~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2007/01/30(火)14:57
エイトに会えるまであと25日

最近ほんとに仕事が忙しい・・
昨日は久々に半ば強制的に「Heat up!」見て癒されました。
もぅエイトにしか、すばるの声にしか、
あたしの心は癒されないわ・・
ほんと、色々疲れちゃった

はっ
だめだめだめ!!
弱気になっちゃ!!!

『頑張れば、とにかく頑張れば、
どんなに苦しく、辛くても、
どんな状況であっても、
諦めず、絶対に諦めず、
ただ前に、進もうとしていれば、
頑張れば頑張った分だけ、
その分だけきっちり、
自分に返ってくる。
やって良かった。って必ず思える時があるから。

こういう気持ちを一人でも沢山の人に感じてもらえる様に、
これからも、僕は、走り続けたい。』

(渋谷すばる J-webより)



感じてるっ!!
ほんとに感じてるよっ!!!
すばるの言葉に、チカラと元気と勇気と信念と輝きと、
私が生きる糧をいっぱいもらってる。

こんなトコでしかありがとうって言えないけど、
すばるを、エイトを応援することが、
私なりのお返しになったらな。

2007/01/04(木)14:58
実は社会人のあたしは
今日からお仕事スタート。

しっかし、ミスは多いわ、
失敗するわ、もぅ新年早々自分にうんざり・・・

そんな日は、「プロ∞ペラ」がんがん聴きながら、
エイトレンジャー熟読(笑)することっ!!

これeighterのお約束

ほんと、
仕事やってて辛いことだらけで、
自分がなんて非力なんだろうとか、
自分の悪いところばっかり見えてきて、
あたしなんて・・・って思ってしまう事が多々ある。
正直、かなり落ちる時は落ちる

でも、こんな言葉に出逢いました。


落ちるときもあるし、
でもそれがあるからこそ、
上がった時気持ちいいわけで。

何か辛い事があっても、
その辛いことがあるから、
それを乗り越えたとき、
その辛いときの何倍も嬉しいし、
自然に笑えるんだと思う。

だから、辛いときが来たら、
それもある意味楽しみの一つ。
次はどんな風に笑えるか。
そう考えると、楽しみ。

(渋谷すばる J-webより)


もぅ、この言葉にどれだけ救われたか。
画面メモして何回も見てる。

だから、
前より辛いことあっても、
この言葉思い出して、
乗り越えたときの楽しさ想像できるように、
すばるの気持ちが分かるように、
自分の中で頑張ろうって思えるようになった。

だからあたしは明日も頑張るっ!!

すばるネタばっかやなぁ☆
それだけ好きなんやけど☆
でもエイトはみんな大好きなんで、
これからはメンバーの事もどんどん語っちゃいます
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク