~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2009/10/26(月)22:42
ドリボが楽しかった。

ドリボ病に少しかかっています。


もう1回見たいです。

昨日、
家帰ってお風呂入るより先に
ドリボの雑誌をもっかい見て、
もっかい読んでから寝ました。
2時ぐらいになりました。

3人のコメントをたくさん読みました。

夜中なのに眠いのに。

したらまた見たくなりました(涙)



だから今日眠いです!

相当眠いし相当変なお客さんばっかりでした!今日!!
意地悪!!!


25日1部のドリボを観にいってた亀ちゃんファンの先輩が、
朝、仕事場で
「すばるくんの歌はやっぱりすごいなぁ。ものすごいわ。」
って言ってくれました。
2009/10/26(月)00:47
約二ヶ月。


本当に本当にお疲れ様。

DREAM BOYS

無事、幕が下りました。
2009/10/18(日)12:03
ドリボです


今から行ってきます♪
大阪のすばるはどんなすばる?
2009/10/13(火)07:37
大阪公演だね。


無事、
千秋楽まで迎えられますように☆


楽しんでって!
2009/09/27(日)23:00
ジャニ勉での「色白だよ~」
から始まり、

「全部見てたよ~」
「知ってるよ~」

の「だよ~」すばるがかわいくって仕方ありません

あと、
「やったぁ!やったぁ!!」のすばる


LOOK STAR!
を買ってきたので、
ちょっとだけ感想☆


横ちょがドリボ、行ったみたいで。
嬉しい
メンバーみんな、見てほしいなぁ。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク