~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2011/10/03(月)00:49
なんか、
イタリアンな2人がかわいらしい(笑)


そしてヒナにキャンドルの使い方を注意する大倉がかわいい(笑)


素直に「そういうことかっ」っていうヒナちゃんがかわいらしい(笑)



新しいバージョンになって、
初めて聴いてみましたが。
(すばるの回は何個か聴いたよ)

わちゃわちゃはしてないけど、
聞くジャニを思い出すね☆
2011/10/01(土)12:48
☆☆スバラジ祝1周年☆☆


おめでとうございます♪

放送地域外の関西で、
何とか聴けないものかと格闘してたのが、
つい最近のように思います。

嬉しかったなぁ。
すばるの単独ラジオ。


初回、どきどきして聞いてた。

なんか、
すばるの声が普通で、
ペースもまったりで、
それがすごく心地よくて。

毎週、声を聞けることって
ものすごく幸せやなぁって思いました。


こんなにも、
自分の人生に影響を与えるラジオになるとは思っていなかったけど(笑)



やっぱり、
12月11日はめちゃくちゃうれしかった。

そのあとの3月12日も嬉しかったけど、
私の中で12月11日は特別。


すばるが、
本当に優しくて、味方だったから。


私の、というより、
ファンの、最大級の味方だった。


分かってたつもりだったけど、
私たちの味方だったよ、すばるは。


悩んで、愚痴言って、
やっぱりすばるにお願いしてみようっていう、
私達の気持ちをね、
すばるが受け止めてくれた。

任せとけっ!だった。


そんな日。



興奮して電話がかかってきたことも、
次の日いっぱいのメールが届いたことも、
結婚式で流したことも、
すばるがすげぇって言ってくれたことも、

すごくすごく鮮明に覚えてます。


間違いなく、
これからも思いだし続けること。


そんな、番組。



そしてね、
色んな人にそういう気持ち、与えてるラジオだと思います。


それは、
すばるが常に一生懸命真剣だから。

そば派かうどん派ラーメン派にも真剣に答えてくれる。
将来の夢にも真剣に答えてくれる。
こんなことあったから、ラジオでしゃべろって思ってくれる。



幸せ、ですね。


2年目も、本当に楽しみ
2011/08/24(水)17:04
『これぇ~・・
ファンの人は24時間録ってるんですかね?
ブルーレイで。』



録ってますねぇ(笑)


20日のスバラジ。


なんで聞いてなかったんやっけ・・・?

まみちゃんちに帰ってたのに(泣)
2011/04/17(日)08:15
しんちゃんに
妹ができる前から見てた、
とすばる。


そうだよ~
ひまわりって名前、
テレビで募集してたもん。

すばるも
クレヨンしんちゃん映画館に見に行きたいって


チョコビ持って
行ってね(笑)



PHSが自宅圏外で
近くのスーパーまで電話かけに行ってたすばる。

わかる(笑)


ポケベルは持ってなかったなぁ。
81年生まれと83年生まれ辺りがちょうどポケベルの狭間世代なんよね。


同世代
2009/09/03(木)00:00
飲み会から帰ってきて、
ちらっとレコメンつけてみた。


横ちょ、
やっぱりめっちゃ素敵やな。

プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
