~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2015/08/12(水)00:19
2015年・夏。

私は31歳になりました。
すばるは34歳になります。

6年前、
遊びまくってた時のやりたいことリストを引っ張り出してきました。
夏好きは変わらない、私たち。

まだまだやり残したことがあるっ!!


~若いんだもん、遊ばNight☆遊んじゃわNight☆
夏は長いよ、いつまでも~


2009年行きたいとこ・やりたいことリスト

・海
・花火(する)
・花火大会(見る

長島スパーランド
芝政ワールド
プール

ヒラパー

いちご狩り
・USJ
・TDL

・山
・鳥取(あんちゃんの実家)
・田植え

・川
BBQ
・アドベンチャーワールド

・鈴鹿サーキット
・忍者村

・須磨水族園
・淡路島
・六甲山牧場
・姫路セントラルパーク(サファリ)

・お茶碗作り
・ロープウェイ
・乳しぼり
・うどん作り
・さんふらわー号
・白鳥さんにのる

・鍾乳洞
・富士急脱出ゲーム
・長スパ(まみこも)
・貴船
・琵琶湖
・森のアスレチック

・ハワイ
2012/05/13(日)17:42
短い帰省終了。
たった2日でしたが。

愛香ちゃんと梅田ランチしました。

何か、めっちゃ心洗われ、毒素が抜けてく感じでした。

関西の空気と、彼女のテンションがめちゃくちゃ心地良かった。
話してる内容は、
すばるとかエイトの事だったり、
はたまた取り放題のサラダの事だったりするんだけど。

サラダ一皿食べるのにそんなに笑い転げられる相手はそうおらんよ。

少し前まで当たり前だった空気が今は貴重なもので。
でもその変わらないことに安心できて、
自分が夜用事あるくせに帰りたくないを連発する困ったちゃんな私(笑)


「地元に帰る」

ってこういう感じなんかな。




博多の生活も確かに慣れてきたし、
楽しいことも多いけれど。

でもやっぱりこの空気感とか、感じることは、
得られないことを実感してしまい、
今、新幹線に乗りながらかなり寂しいです(;_;)


日々頑張る。
これからの新しい季節にむけて。


よっしゃ、また頑張ろ!


すばるが少年に戻り、めっちゃ嬉しいな♪
かわいい!
かっこいい!
素敵!
私語彙力ない!

渋谷すばるは天性の男前ですね。
2012/01/06(金)19:59
年賀状を送った大学時代の後輩から、
封筒が届きました。


中身は年始の挨拶カードだったのですが、
中から見なれた顔がはらり。


5大ドームツアーの渋谷氏のフォトでした。


一切、エイト友達とかではない子なので、
一瞬結びつかずびっくりして固まりました。


『会社の先輩に誘っていただいて京セラドームの関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。
すばるくんが好きだと記憶しておりましたのでお送りします♪』


いつ話したんや、私。
ちょっとお嬢様でワンピースひらひらの後輩ちゃんに、
いつすばるが好きだとお話したのだ。

もちろんフォトは持ってたけど、
なんか、わざわざ送ってくれるのが嬉しかったですふふ。


そういえば、
クリスマス頃、元会社の仲良かったスタッフさんが、
クリスマスプレゼントと言って、
みかんジャニ∞味12個セットで送ってくれましたw


なんか、
その人の好きな物をちゃんと覚えててくれるって
すごく嬉しいですね。

私も、
そんな人になりたいです。


というか、言いすぎたのかなぁ(笑)
2011/12/26(月)15:10
名古屋は・・・


ライブの後にカラオケに行きました(笑)
ライブで聴いた曲ではなく、
ライブで歌ってほしい曲カラオケをやる素晴らしいファン(笑)

声が出なくなるとささやき曲を入れます。


ホテルで夜中4時ごろまでだらだらしゃべってる感じが、
すごく楽しくて、居心地がよくって、幸せでした。

あーいう時間、
とっても好きです。



何気ない会話とか、
言葉に
優しさを感じる、今日この頃です。
2011/12/02(金)20:00
11月26日(土)~27日(日)

福岡旅行記☆


久々ですね、こういうの書くの。
時間無くなるとまた書けなくなっちゃうから、
時間ある今のうちに。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
