~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
2017/09/22(金)00:14
2017年9月22日

渋谷すばる36歳

渋谷すばる入所21年


とても、長い時間。

ただ、ありがとう、と。

生まれてきてくれてありがとう。

芸能人・渋谷すばるとして生まれてきてくれてありがとう。

そして、
今も生き続けてくれて、私たちの前で歌い続けてくれて、
ただただありがとう。


伝えたいのはそれだけ、かな。

それだけと言うより、
それだけで十分なんです。

922は
すばるにありがとうって伝える日。
2017/09/06(水)22:35
2008年。

FLAT FIVE FLOERS 始動。



友達が、
出会った日だねってメールをくれて、
だから、
少し色んなことを思い出していました。


大阪で始まった、
夢。

これからだという、
すばる。



あの時、
すばるは確かに幸せで。
あの時、
あそこに居た人たちはみんな幸せで。
もちろん、
私も幸せで。





あの時のチケットをくれた子も、
外で待っていてくれた子も、
もう側には居ないのだけど。

月日はとても残酷だから、
確実に様々なことが変わってく。

すばるも、
すばるを取り巻く環境も、
私の環境も。

ねぇ、
すばる。
お互いいつの間にか30代になったね。

あの時、
「20っ代っ!!!」
で挙げていた手を
また挙げたいな。

すばると違う年代になったら嫌や!嘘つきたい!とか
言ってたね。



まだ、
すばるの口からきけていないから、
今も納得できず、
でもしんどそうなすばるを見て、苦しかったことは分かったから。

今見せてくれるすばるの笑顔を、
もっともっと見たいと思う。

まだまだだというすばるは、
やっぱり紛れもなく渋谷すばるだから。



奇跡の人が大好きです。
2016/09/22(木)00:00
拝啓、渋谷すばる様―




35歳、お誕生日おめでとうございます。

ジャニーズ事務所 渋谷すばる 誕生20年、おめでとうございます。








振り返ると決して短くない、
長い、とてつもなく長い時間。



ありがとう。
歌い続けてくれて。
ありがとう。
スポットライトを浴びる場所に居てくれて。


私は基本的に、
鼻歌でもいいからすばるが幸せに歌っていられればいい、
そう思えるファンではあります。

ただ、

見たいものがあって、
忘れられない瞬間があって、

すばるが届けようとし、
伝えようとしてくれるのならば、
私はそれを感じ受け止められる場所に、居たいと願う。

すばるが一瞬でも長く、
伝わった、繋がった、届いた、嬉しい、楽しい、幸せ、
そう思える時間を作りたい。


今、すばるがいる場所は、
すばるが歩き続けてきた、証。

泥臭く、
決してかっこだけつけるんじゃなく、
戦ってきた、証。


今年京セラドームで見た、
すばるの優しい表情は、
優しかったけど、確かにぎらぎらしていたよ。
戦おうとしていたよ。

まだまだと言うすばるは、
本当に本当に恰好よかった。

やっぱり渋谷すばるなんだって思った。


唯一無二。
圧倒的な存在感。
天性のオーラ。
ずっと、ずっと、想像を超えて行く人。


それが、
渋谷すばる。








この世に生まれてきてくれて、
声を、言葉を届けてくれて、

本当に、ありがとう。


すばるのファンでいることは、
今もずっと幸せです。

ずっと、誇りです。




本当に、ありがとう。
2016/02/12(金)21:06
渋谷すばる 『歌』。


このまえ、Mステの時も思ったんだけど、
すばるが、一人なんやなぁ。。。って
当たり前なんだけど、
感慨深くて、
どきどきして、

ちょっと不思議な感情でした。

聞きなれた、
安心する、
すばるの声が詰まったこのCDは宝物。


DVD見て、
すばるの顔が
あ、こういうのが経験をちゃんと積み重ねてきた人だけが出せる、
「いい顔」って言うんやろうなって。
もうかっこよくて、
いじらしくて、
真剣で、
可愛くって、
でもものすごく恰好よくて、

そろそろ、
目力と書いてすばると読んでも
いいと思う。


あの目に、
ずっとやられてきたけど、

最近の優しい目に、
泣きそうなったり、
心揺さぶられたりしたけど、

この人から発せられるものは、
いつだって、本物だったから。


だから、
すばるの中で今は和やかで、
でも緊迫した時間が流れてるんやろうなぁって思います。


ぎらぎらの中に、
少し、優しい目が増えたね。


やっぱり、
東京ドームで聞いたすばるの言葉はおっきかった。

悔しいと思ってる、こと。
満足してない、こと。

だからこそ、
今の全力が、本気が、
やっと受け止められたよ。

あと1週間で、名古屋。

暴れてきてな。
死ぬほど行きたい(涙)。
2015/12/22(火)14:17
東京ドーム公演、
入って最初にうわっっって思ったのが、


渋谷すばるのビジュアルの良さ



もう、何年ぶり!?
お帰り!!


っていうぐらいの完璧な仕上がりで。

NO ひげ!
サラサラ前髪!

もう、
気ぃ抜くとすぐに髭はやすし、
前髪なくなるし、
髪の毛伸びるし、
帽子被るし、

ビジュアル面に関しては、
ファンの声が届いた結果、あまのジャックになってると思ってるのですが、
本当、どうしたの!?
かっこいいの知ってるけど、知ってたけど、どうしたの!?

・・・っていうぐらい完璧


もう東京の状態で固定してしまいたい・・・
紅白もあのままがいい・・・
京セラまでせめて保ってほしい・・・・
いや、最悪MステSPまで・・・

簡単に裏切られてしまうことは、
十二分にわかっているので、
もう土曜日見たとき、「これが見納め」ぐらいの勢いで見てました。
したら、日曜もかっこよくてよかった


あー、
やっぱりかっこいい。
めっちゃかっこいい。


そして、すば子ちゃんは、
「私が一番かわいいもん
一番モテるもん


・・・おっしゃる通り。
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク