~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2016/09/28(水)11:40
2週間ぶりの伊丹空港。
沖縄以来の伊丹空港。

モノレールばっか乗ってるな。


伊丹空港から新潟空港は飛行機1時間。
何て近いんだろう…!

訳あってひとりぼっちの旅立ちだけど、
早く向こうで会いたいな♪


新潟は大好きな土地。
できればゆっくり泊まりたかったけど、
今日じゃないってことかな。
私達ニマイノギセイシャタチ。

リサイタル最後。
これで、今年の夏が終わります。

ありがとう、夏。
こんにちは、冬。

早くあったかくなぁれ(笑)♪
2016/04/27(水)14:37
1公演チケット2枚まで


この言葉が今、
この世で1番嫌い。









2016/03/04(金)21:02
拝啓、
渋谷すばる様





福岡にて、
歌われている今日3月4日。

私事ではございますが、
辞令が出まして、
大阪への異動が決定いたしました。


思えば、
5年。


初めての引っ越しに始まり、
福岡での生活は
戸惑うことも多かったですが、


移住1年目、
私の誕生日にヤフオクドームでライブをしてくれたこと、
『あ』を歌ってくれたこと、
お正月に福岡でライブをするようになってくれたこと、
ジャニ勉がすぐに福岡でも放送されるようになったこと。


数々、
やはり助けられてきました。


ありがとうございます。


思ったより、
1000倍ぐらい嬉しいです。


何年いれるのか分からない関西ですが、
めいっぱい楽しみたいと思います。


取り急ぎ、
国技館へは福岡から行きます。

飛行機が高くなってて大変です。

でも、行きます。


待っててね❤️
2016/03/03(木)21:24
好き。





借りてきた猫感がたまんない。


相変わらず、
NHKが似合う男だと思います。



最近のすばるがやろうとしてることは、
すごく、すごく、
分かりやすい…のかもしれないね。

様々な年代の人に。

幅広く知られる存在に。



どんぴしゃ世代の私としては、
正直寂しさもあるけど、
(こっちに居るよ!的な笑)
お正月の滝すばもあったし、
良しとしようか。


買いそびれた音楽と人と、
立ち読みで済ませてたけど、
あんだけすばるすばる言うてたら
やっぱり欲しくなったヤスのTalking rockをネットで買えて、
一安心❤️
2016/02/18(木)19:05
すばるが居る場所が、
この世で一番幸せな場所。



どうか、
どうか、
あの人が世界一幸せでありますように。



始まるね。










なんか、
やすが、
すっごい安田章大(笑)


ずるい(笑)

音楽と人、あたりからじわじわきてたけど、

ずるい(笑)


ヤスになりたい。
初めて思った。


ずるい(笑)
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
