~渋谷すばるが伝えること。渋谷すばるに伝えたいこと。受け止めて、一緒に歩いていきたい。ただ、そう思います。~
--/--/--(--)--:--
2017/09/22(金)00:14
2017年9月22日

渋谷すばる36歳

渋谷すばる入所21年


とても、長い時間。

ただ、ありがとう、と。

生まれてきてくれてありがとう。

芸能人・渋谷すばるとして生まれてきてくれてありがとう。

そして、
今も生き続けてくれて、私たちの前で歌い続けてくれて、
ただただありがとう。


伝えたいのはそれだけ、かな。

それだけと言うより、
それだけで十分なんです。

922は
すばるにありがとうって伝える日。
2017/09/06(水)22:35
2008年。

FLAT FIVE FLOERS 始動。



友達が、
出会った日だねってメールをくれて、
だから、
少し色んなことを思い出していました。


大阪で始まった、
夢。

これからだという、
すばる。



あの時、
すばるは確かに幸せで。
あの時、
あそこに居た人たちはみんな幸せで。
もちろん、
私も幸せで。





あの時のチケットをくれた子も、
外で待っていてくれた子も、
もう側には居ないのだけど。

月日はとても残酷だから、
確実に様々なことが変わってく。

すばるも、
すばるを取り巻く環境も、
私の環境も。

ねぇ、
すばる。
お互いいつの間にか30代になったね。

あの時、
「20っ代っ!!!」
で挙げていた手を
また挙げたいな。

すばると違う年代になったら嫌や!嘘つきたい!とか
言ってたね。



まだ、
すばるの口からきけていないから、
今も納得できず、
でもしんどそうなすばるを見て、苦しかったことは分かったから。

今見せてくれるすばるの笑顔を、
もっともっと見たいと思う。

まだまだだというすばるは、
やっぱり紛れもなく渋谷すばるだから。



奇跡の人が大好きです。
2017/09/06(水)22:11
コンタクトなくしたー
会社の自席でなくしたのに、
見つからないって・・・

上司這いつくばらせたのに・・・

ころころめっちゃ転がしたのに・・・・


週末すばるに間に合わせないといけないから、
急いで眼科に行ったら、
私の目は天文学的に悪いので、
特注のため取り寄せだったよ・・・・・


週末すばるは
0.6ぐらいで見るよ・・・
またすばると亮を見間違えるよ・・・
亮ちゃん、前髪上がってないかな・・・・


・・・・
2017/09/05(火)22:12
2015年・夏。

私は33歳になりました。
すばるは36歳になります。

8年前に1、2年前に2を刊行しました。
今回は、3です。

ちなみに2017年は
すごいアスレチックに行きました。
あと、富士急にも行きました。
強くなった気が、します。

~若いんだもん、遊ばNight☆遊んじゃわNight☆
夏は長いよ、いつまでも~



・海
・花火(する)
・花火大会(見る)

・長島スパーランド
・芝政ワールド
・プール
・ヒラパー

・いちご狩り
・USJ

・TDL

・山
・鳥取(あんちゃんの実家)
・田植え


・BBQ
・アドベンチャーワールド


・鈴鹿サーキット
・忍者村

・須磨水族園
・淡路島
・六甲山牧場
・姫路セントラルパーク(サファリ)

・お茶碗作り
・ロープウェイ
・乳しぼり
・うどん作り
・さんふらわー号
・白鳥さんにのる

・ハワイ

鍾乳洞
・富士急脱出ゲーム

・長スパ(まみこも)
・貴船
・琵琶湖
森のアスレチック
・果物狩り
・グランピング
・ハウステンボスのプール
2017/02/24(金)11:28

読売新聞の一面広告を見て。

この仕事がエイトでよかったって思った。

他の人に取られたら、
やっぱり歯ぎしりするほど悔しい。



年々世間の認知度はあがって。
でもやっぱりまだ足りなくて。


関ジャニ∞って、
すごいんやで!

最近そんなことを人に伝えることも少なくなりました。
エイトの魅力は変わっていないのに。


大きな仕事を任せてもらえること。
話題になること。

それは、
とても大切なこと。

背伸びして、
前向いて、
歯食いしばってやってきた関ジャニ∞だから。



がむしゃらで
はちゃめちゃなエイトが
もっと見たいな。
2016/09/28(水)11:40
2週間ぶりの伊丹空港。
沖縄以来の伊丹空港。

モノレールばっか乗ってるな。


伊丹空港から新潟空港は飛行機1時間。
何て近いんだろう…!

訳あってひとりぼっちの旅立ちだけど、
早く向こうで会いたいな♪


新潟は大好きな土地。
できればゆっくり泊まりたかったけど、
今日じゃないってことかな。
私達ニマイノギセイシャタチ。

リサイタル最後。
これで、今年の夏が終わります。

ありがとう、夏。
こんにちは、冬。

早くあったかくなぁれ(笑)♪
2016/09/22(木)00:00
拝啓、渋谷すばる様―




35歳、お誕生日おめでとうございます。

ジャニーズ事務所 渋谷すばる 誕生20年、おめでとうございます。








振り返ると決して短くない、
長い、とてつもなく長い時間。



ありがとう。
歌い続けてくれて。
ありがとう。
スポットライトを浴びる場所に居てくれて。


私は基本的に、
鼻歌でもいいからすばるが幸せに歌っていられればいい、
そう思えるファンではあります。

ただ、

見たいものがあって、
忘れられない瞬間があって、

すばるが届けようとし、
伝えようとしてくれるのならば、
私はそれを感じ受け止められる場所に、居たいと願う。

すばるが一瞬でも長く、
伝わった、繋がった、届いた、嬉しい、楽しい、幸せ、
そう思える時間を作りたい。


今、すばるがいる場所は、
すばるが歩き続けてきた、証。

泥臭く、
決してかっこだけつけるんじゃなく、
戦ってきた、証。


今年京セラドームで見た、
すばるの優しい表情は、
優しかったけど、確かにぎらぎらしていたよ。
戦おうとしていたよ。

まだまだと言うすばるは、
本当に本当に恰好よかった。

やっぱり渋谷すばるなんだって思った。


唯一無二。
圧倒的な存在感。
天性のオーラ。
ずっと、ずっと、想像を超えて行く人。


それが、
渋谷すばる。








この世に生まれてきてくれて、
声を、言葉を届けてくれて、

本当に、ありがとう。


すばるのファンでいることは、
今もずっと幸せです。

ずっと、誇りです。




本当に、ありがとう。
2016/04/27(水)14:37
1公演チケット2枚まで


この言葉が今、
この世で1番嫌い。









2016/03/04(金)21:02
拝啓、
渋谷すばる様





福岡にて、
歌われている今日3月4日。

私事ではございますが、
辞令が出まして、
大阪への異動が決定いたしました。


思えば、
5年。


初めての引っ越しに始まり、
福岡での生活は
戸惑うことも多かったですが、


移住1年目、
私の誕生日にヤフオクドームでライブをしてくれたこと、
『あ』を歌ってくれたこと、
お正月に福岡でライブをするようになってくれたこと、
ジャニ勉がすぐに福岡でも放送されるようになったこと。


数々、
やはり助けられてきました。


ありがとうございます。


思ったより、
1000倍ぐらい嬉しいです。


何年いれるのか分からない関西ですが、
めいっぱい楽しみたいと思います。


取り急ぎ、
国技館へは福岡から行きます。

飛行機が高くなってて大変です。

でも、行きます。


待っててね❤️
2016/03/03(木)21:24
好き。





借りてきた猫感がたまんない。


相変わらず、
NHKが似合う男だと思います。



最近のすばるがやろうとしてることは、
すごく、すごく、
分かりやすい…のかもしれないね。

様々な年代の人に。

幅広く知られる存在に。



どんぴしゃ世代の私としては、
正直寂しさもあるけど、
(こっちに居るよ!的な笑)
お正月の滝すばもあったし、
良しとしようか。


買いそびれた音楽と人と、
立ち読みで済ませてたけど、
あんだけすばるすばる言うてたら
やっぱり欲しくなったヤスのTalking rockをネットで買えて、
一安心❤️
プロフィール

みほ

Author:みほ
関ジャニ∞は世界一!
渋谷すばるは最強!!

関ジャニ∞の無限の可能性を信じて、
渋谷すばるの夢を、ただひたすら
一緒にかなえていくことが、
それが
あたしの夢であり、願いです。


出逢えたことが嬉しくて・・
ここに辿りついた方はみんな大切な仲間☆

ご訪問ありがとうございます。

コメント、メールいつでもお待ちしています★

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
